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COMTACT
     
     
  有限会社ミスト
   〒651-2275
 神戸市西区樫野台3-7-21
 TEL:078-992-1296
 FAX:078-992-1296
     
     
 
【Privacy policy】                 
  当社は個人に関する情報の価値を尊重し、常に適切な管理と保護の徹底を図ることにより個人情報を保護することを当社の事業活動を行ううえでの基本であるとともに、社会的責務であると考えます。  
                   
  当社は個人情報の適切な取り扱いを確実に実践するため、個人情報保護方針を定め、役員および社員に徹底します。  
                   
 1. 当社は、個人情報の保護に関して、組織 体制を整備し役員及び社員に徹底します。  
2. 個人情報保護の取り扱いは、適時・適切に見直し継続的に改善いたします。  
3. 個人情報を収集させていただく場合は、収集目的を明らかにし、同意を得た上で、必要な範囲の個人情報を収集させていただき、収集目的の範囲内で利用致します。  
4. お預かりした個人情報は責任をもって管理し、法令の規定による場合や利益を保護する為に必要な場合以外は第三者に開示・提供することはございません。   
5. お預かりした個人情報を利用し、製品、サービス、書面または情報等を提供するために業務を外部業者等へ委託する場合、当社の厳正な管理下のもと、業務を行うのに必要最小限の範囲で、情報の預託をさせていただくことがございます。  
6. 取り扱う個人情報を安全かつ正確に管理し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、漏洩、改ざんの予防ならびに是正の為、社内規を整備し、安全対策を実施致します。  
7. 個人情報の確認、訂正、削除等を希望される場合には、以下の弊社窓口までご連絡いただければ、合理的な期間と妥当な範囲内ですみやかに対応させていただきます。  
8. 「個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムの要求事項(JISQ 15001)」、「個人情報の保護に関する法律」、その他の個人情報に 関する法令その他の規範を遵守いたします。  
                   
企業行動基準                
  この企業行動基準は、当社の役員及び従業員が、企業の社会的責任を深く自覚し、法律・法令や社会的規範を遵守するだけでなく、高い倫理観に基づき、社会的良識に従って行動することが当社の健全な発展に不可欠との認識の下に、日常の業務遂行において遵守するべき基本事項を定めたものです。この企業行動基準は当社が取るべき基本的な姿勢を例示したものであり、これをもとに、この後にある「コンプライアンスガイドライン」が定められています。   
                   
1. 関係法令・社内規程・社会的規範を遵守すること。  
2. すべての企業活動の場面において、誠実に行動すること。  
3. 常に透明性の高い行動に心掛け、意思の疎通を図ること。  
4. 当社の役員及び従業員は、あらゆる企業活動の場面において、関係法令及び社内規程はもとより、ステークホルダーと取り交わした契約や約束を常に遵守し、すべての企業活動が正常な商習慣と高い倫理観に沿ったものになるように努める。  
5. 当社の役員及び従業員は、あらゆる企業活動の場面において、基本的人権と個性を尊重し、オープンなコミュニケーションに努める。  
6. 当社の役員及び従業員は、すべてのステークホルダーに対し誠実に接するとともに、公平・公正な関係を維持し、フェアな取引を行う。  
7. 当社の役員及び従業員は、会社の正当な利益に反する行為や会社の信用・名誉を損ねる行為を一切行わない。  
8. 当社の役員及び従業員は、常に社会人としての自覚を持ち、高い倫理観に基づき、社会的良識に従って行動する。  
9. 当社の役員及び従業員は、この企業行動基準に定める事項を遵守または誠実に実行する義務を負う。この義務を果たすことが、社会に対する法的・倫理的責任も果たすことにもなることを理解しなければならない。  
10. 当社の役員は、担当する部門の全ての従業員が、また管理職はその管理下にある従業員などが、この企業行動基準を遵守するよう指導・監督しなければならない。  
11. この企業行動基準に従った企業行動の確実な実施を確保するため、この企業行動基準に基づく行動指針を「コンプライアンスガイドライン」として制定し、遵守事項の周知徹底、助言、指導など、必要な活動を展開しなければならない。  
     
コンプライアンスガイドライン    
1. お客様の安全この企業行動基準に従った企業行動の確実な実施を確保するため、この企業行動基準に基づく行動指針を「コンプライアンスガイドライン」として制定し、遵守事項の周知徹底、助言、指導など、必要な活動を展開しなければならない。  
2. お客様の信頼お客様の信頼を損なわないために、広告や配達・修理など、お客様との約束についても責任を持って守る。事故や営業上の問題が生じたときは、事実を隠さず誠実に対応する。 また、お客様からの意見、要望、苦情等があった場合は、事態を正確に把握し、速やかに対応する。  
3. 取引先との適正取引取引先とは、相互の地位、権利、利益を尊重し、法令に則り、公平・公正な契約を結んだ上で取引を行う。  
4. 適正な経理処理と情報の開示経理処理、税務申告は、適正に行わなければならない。また、株主、投資家、お客様に対し、会社の経営状況並びに企業活動全般について、適時・適切に情報開示する。  
 5. 会社法及び金融商品取引法の遵守会社法及び金融商品取引法等の企業経営に関する法令を遵守し、健全な事業活動を行う。  
6. インサイダー取引インサイダー取引規制の趣旨を理解し、重要情報の取扱いにあたっては、「規程集」内に定める「内部者取引の規制及び内部情報の管理に関する規程」を遵守する。  
7. 株主情報の取扱い株主情報は、株主の財産に関する重要な情報であり、漏洩などのないように細心の注意をもって厳正に管理する。  
8. 取締役の競業取引及び利益相反取引の制限取締役は、会社法に定められた競業取引及び利益相反取引の制限に関する規程を遵守する。  
9. 反社会的勢力への利益供与の禁止反社会的な活動、勢力に対しては、毅然とした態度で臨み、一切の関係を遮断する。  
10. 知的財産権の尊重商品企画や広告チラシ、ホームページの作成等にあっては、サービスマークや著作権をはじめとする他者の知的財産権を点検し、侵害防止に努める。  
11. 情報システムの適切な使用当社の情報システムを不正に使用したり、害してはならない。  
12. 正確な記録業務に関するあらゆる情報は、正しく記録する。会計帳簿や伝票等の記載にあたっては、関係法令や社内規定に従って適正に行い、定められた期間の保存を遵守する。  
13. 労基法遵守と差別の禁止雇用関係に関しては、労働基準法の精神に則り、基本的人権と労働条件の向上に配慮する。また、出生、国籍、人種、民族、信条、宗教、性別、年齢、各種障害、その他の個人的な特性に基づいた差別、を行ってはならない。  
14. セクシャルハラスメントの禁止性的嫌がらせや他人に性的嫌がらせと誤解される恐れのある行為、または相手に不快感を与える性的な言動や行為を行ってはならない。  
15. プライバシーの保護会社が有する当社の役員及び従業員の個人情報は、これを厳正に管理し、本来の目的以外に使用しない。また、裁判所の命令など、正当な理由がない限り、本人の承諾なくこれを外部に開示することはない。  
16. 職場の安全性就業規則等をはじめとする安全衛生管理を徹底し、労働災害の防止と快適な職場環境の形成、当社役員及び従業員の健康維持を図る。当社役員及び従業員は、各自が職場の整理・整頓に努め、清潔さを保ち、健全な人間関係の形成を図り、快適な職場環境となるように努める。  
                   
                   
                   
                                               
 
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